人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺なごみカフェ~ 横尾

またまた吉祥寺カフェ案内!?
最近遠出してないなー。でも休日次男を連れて空き時間でお散歩するには
やっぱりここになるんです。


井の頭公園で紅葉を楽しんだ後は、母の目的地^^へ。

吉祥寺なごみカフェ~ 横尾_d0128268_73345.jpg



カフェ横尾さんへ。

吉祥寺なごみカフェ~ 横尾_d0128268_7332914.jpg



なんとも落ち着く店内、そしてやさしい味のお料理とケーキ。
器もステキ。

吉祥寺なごみカフェ~ 横尾_d0128268_7331845.jpg



あきた次男が逃亡したため、さっさと退店せざるを得ませんでしたが、
一人でぼーーーっと本でも読みたい、そんな居心地のよさでした。


吉祥寺なごみカフェ~ 横尾_d0128268_7334639.jpg




そのほかにも、いつも行くお店に立ち寄りながら、兄の試合へ向かいます。。
ああ、いつものパターン。 
それでも十分リフレッシュ。。

そうやって息抜きしてかないと、ゆったり子どもとも向き合えなくなりますから・・・

子どもたちの個人面談がそれぞれ終了。。
2人ともがんばってるのね~と母ホッと一安心。

先生も、次男の明るさや笑顔に励まされ、癒されるとのこと。。

大人が子どもを育ててるだけじゃなくて、子どもに支えられて生きてることを
しみじみ感じます。。

吉祥寺なごみカフェ~ 横尾_d0128268_7422395.jpg



忙しいと、笑顔でいることが難しいときもありますが、
そんなときこそ、笑っていられる大人になりたいものですねっ。
by mnaturalcooking | 2008-12-03 07:43 | cafe

「おいしい楽しい食時間」管理栄養士・中村美穂のブログ


by Nakamura Miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31