人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のナポリピッツァ☆家族そろってパルテノペに行く

クリスマスの夜、家族そろって恵比寿へおでかけ。

まずは
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションをみて、うっとり~

魅惑のナポリピッツァ☆家族そろってパルテノペに行く_d0128268_050737.jpg


魅惑のナポリピッツァ☆家族そろってパルテノペに行く_d0128268_0503039.jpg


などと言ってる場合ではなく、
「おなかすいてきもちわるいー」とか「あるけないー」とか
血糖値の下がった腹ペコの息子たちをはげましながら、
目的地のピッツェリア、<パルテノペ>恵比寿店へ。。。



何せおなかすいてますから、どんどんいきますよー^^


生ハムとモッツァレラチーズに、前菜の盛り合わせ。
どれもおいしくてうっとり~なんてしてたら生ハムがない。。早いっ。。

魅惑のナポリピッツァ☆家族そろってパルテノペに行く_d0128268_046382.jpg



ナポリ風フライ盛り合わせ
海苔入りピッツァ生地を揚げたゼッポリーネは私も大好き☆
一人一個じゃ物足りないよー。。

魅惑のナポリピッツァ☆家族そろってパルテノペに行く_d0128268_0462045.jpg



まってました~
モッツァレラチーズとトマトのピッツァD.O.C
文句なくやっぱりおいひ~!!

魅惑のナポリピッツァ☆家族そろってパルテノペに行く_d0128268_0464086.jpg


もうひとつは、スカモルツァチーズとトレビス。
大人用・・と思いきやこどもたちもパクパク。

魅惑のナポリピッツァ☆家族そろってパルテノペに行く_d0128268_0465830.jpg



そのあとも、パッパルデッレ猪のラグーやお肉の盛り合わせなどを
平らげ、ワインもしっかり飲んで、
怒涛の勢いでデザートも。(2時間制でも問題なし^^;)

魅惑のナポリピッツァ☆家族そろってパルテノペに行く_d0128268_0472217.jpg



どれもおいしくて、おいしくて、
(我が家らしい)ステキなクリスマスの夜となりました~



思えばクリスマスにお父さんがいるなんて今まではありえない話・・(涙)
クリスマスは休業!というステキな職場に感謝しつつ、
家族が喜ぶレストランを(めずらしく・・)早々に予約したお父さんもほめてあげなきゃ^^


魅惑のナポリピッツァ☆家族そろってパルテノペに行く_d0128268_0481229.jpg



きっとみんなの心に残るクリスマスの思い出になるはず。。。



さっそく、先生にもとってもうれしかったことをお話した次男。
「何を食べたの?」との問いに「お肉とーひな鳥とー」と答えていたらしい。。

あれ??
キミの大好物ピッツァはどこにー。
まあいいか^^
by mnaturalcooking | 2008-12-27 00:52 | レストラン

「おいしい楽しい食時間」管理栄養士・中村美穂のブログ


by Nakamura Miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31