人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらドーナツ◎吉祥寺店

ドーナツブームが続いていますね~。

クリスピークリームは相変わらず行列してるし、
ミスドも新商品どんどん展開して乗ってるなーと感じる今日この頃。

そしてこの夏吉祥寺店がオープンした「はらドーナツ」
駅からすこしあるのに、並んで買うほどの人気。

はらドーナツ◎吉祥寺店_d0128268_452232.jpg


おからと豆乳をつかった手作り感のある素朴でやさしい味。
甘さも控えめ。

私がいつも作るおからや豆腐のドーナツにとても近いものを感じます・・


袋もかわいい。
はらドーナツ◎吉祥寺店_d0128268_454567.jpg


チョコレートとプレーンを買いましたが、ほかにも色々種類がありました。
はらドーナツ◎吉祥寺店_d0128268_4554617.jpg




市販で子どもにも安心して食べさせられるものってなかなかないものですが、
こういうお店が流行るのはちょっとうれしくなります。




うちの子供たちもやはり大のドーナツ好きですが、
おとなもこどもも、きっとあのまーるい形にひかれるんだろうなーと思います。

子どもに人気のキャラクターが丸い顔や目をしているのもうなずけます。



先日ベーグルを作ったときも、次男は「ドーナツ!ドーナツ!」と
何度教えてもこう呼ぶので笑えます・・。

はらドーナツ◎吉祥寺店_d0128268_52396.jpg

by mnaturalcooking | 2008-12-10 05:02 | お菓子

「おいしい楽しい食時間」管理栄養士・中村美穂のブログ


by Nakamura Miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31